メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

佐渡市人材育成事業を募集します

平成18年度後期分(10月〜3月)

2006年7月27日、発表

企画振興課離島振興係(0259-63-4152)

事業目的

地域の活性化を促進するため、佐渡市の社会、教育・文化、福祉及び産業の分野において活躍する人材の育成を図ることを目的としています。

対象者

対象事業

なお、研修等へ参加する場合、その研修等を行なう事業実施主体は、国、地方公共団体、公的機関および民間等であり、公益的目的をもって実施する事業に限ります。

対象経費

自己負担する次の費用で、選考委員会が適当と認めた額とします。

助成額および助成限度額

助成額は、委員会が算出した助成対象経費の2分の1以内の額とします。

助成限度額は次のとおりです。

なお、研修等は、実日数が3日以上必要です。また、助成対象は1事業に対し1人1回とします。

事業期間

平成18年10月から平成19年3月まで

事業報告

報告書を作成し、経費を証明するもの(領収書等)、受講終了証の写し、研修および調査研修の内容・結果をまとめたもの、写真・資料などを添えて提出してください。

研修等の終了後は、報告会、講習会等を開催し、広く成果の普及に努めなければなりません。

応募期限

平成18年9月1日(金曜日)まで。

応募のあった事業は選考委員会で審査した後、事業採択について通知します。なお、本事業に採択された事業は、個人情報を除いて事業名等を公表させていただきますので、ご了承ください。

応募方法

次の書類を持参するか、郵送してください。(メールによる受付はいたしません)

  1. 人材育成事業助成金交付申請書(様式第1号)
  2. 事業計画(実績)書(様式第2号)
  3. 収支予算(決算)書(様式第3号)
  4. その他必要書類

応募先・問合せ先

佐渡市企画財政部企画振興課離島振興係(市役所本庁舎3階)
952-1292 佐渡市千種232番地
電話:63-4152
FAX:63-5125


関連ページ

このページの先頭へ

「2006年7〜9月の新着情報」へ