メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

8月18日〜20日、アース・セレブレーション開催!

2006年8月15日、発表

観光課観光振興係(0259-63-5116)

はじける夏! 輝ける夏! アース・セレブレーションの夏がまためぐって来ました。

人々の心を一つにつなぎ、限りなく昇華させてゆく鼓童のリズム。城山公園という自然の中、満天の星空のもとで洗い流され、とぎすまされた心にしみ透る太鼓のひびき。観客と舞台が溶けあい感動の坩堝と化す一夜。老いも若きも、また国籍をも乗り越えて酔いしれる一刻。それがアース・セレブレーションです。

今年は8月18日(金曜日)〜20日(日曜日)の3日間、開催します。ニューヨークから初来日のタマンゴ・アーバンタップ一行をお迎えし、タップダンスと和太鼓とのコラボレーションをお届けします。

皆様多数のご来場を心よりお待ちしています。この小さな島でのイベントが、世界への架け橋となり、国際交流の輪がより進展することを願って。

参考:期間中の詳細イベント情報(PDF・約284キロバイト)

このページの先頭へ

「2006年7〜9月の新着情報」へ