メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

新市建設計画を変更しました

2013年3月29日、掲載

総合政策課 政策推進係(0259-63-3802)

平成16年の佐渡市誕生に先立って、佐渡市建設のための基本方針を定めた「新市建設計画」が策定されました。(平成15年10月策定。計画期間は平成16〜25年度)

昨年、「東日本大震災による合併市町村に係る地方債の特例に関する法律」が改正されたため、新市建設計画の計画期間を「平成25年度まで」から「平成30年度まで」へ延長するとともに、それにともなう財政計画の変更を行いました。

この変更により、平成26年度以降も引き続き有利な合併特例債を起こすことが可能になります。

変更後の計画

注釈
  • 市役所 本庁舎・各支所・各行政サービスセンターでも閲覧することができます。

下記ページに概要・目次などを掲載しましたので、あわせてご覧ください。

変更前の計画

変更前の計画は、下記ページでご覧になれます。

このページの先頭へ

「2013年1〜3月の新着情報」へ