メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

「第5回 佐渡リレーマラソン」の参加者を募集します

2016年9月25日、佐渡市陸上競技場で開催。参加料は1名につき500円、申込は9月9日まで

2016年8月12日、掲載

教育委員会 社会教育課 社会体育係(0259-67-7645)

日時
2016年9月25日(日曜日)雨天決行
会場
佐渡市陸上競技場
開始
  • 受付:午前8時30分〜午前9時
  • 開会式:午前9時15分
  • スタート:午前9時45分
参加料
登録者1名につき500円(代表者はランナーとして登録しない場合は不要)
登録人数
全部門とも1チームにつき4名〜10名
定員
先着80チーム(7部門総チーム数)
注釈
  • 受付時間までに受付が完了していないチームは棄権とみなします。

競技種目

400メートルトラックを1周毎に走者が交代し、合計タイムを競います。制限時間は4時間とします。(全部門共通)

ハーフマラソンの部(21.0975㎞)

  1. 小学生の部(小学生で構成されたチーム。男女・学年は問いません)
  2. 中学生男子の部(中学生男子で構成されたチーム。学年は問いません)
  3. 中学生女子の部中(学生女子で構成されたチーム。学年は問いません)
  4. ミックスの部(小学生以上の男女問わず構成されたチーム)

フルマラソンの部(42.195㎞)

  1. 一般男子の部(高校生以上の男子で構成されたチーム)
  2. 一般女子の部(高校生以上の女子で構成されたチーム)
  3. ミックスの部(小学生以上で構成されたチーム。男女は問いません)

表彰

  1. 各部門優勝チームにカップを授与(持ち回り)。各部門上位3チームまで表彰します。
  2. プラカードコンテストを行い表彰します。
注釈
  • プラカードコンテストに参加するチームは、申込用紙の「プラカードコンテスト参加」欄に○をしてください。当日開会式時に使用するプラカードを各チームで作成し持参していただきます。プラカードの大きさは自由です。プラカードの貸し出しを希望するチームは事前に社会教育課までご相談ください。

申込方法

「第5回 佐渡リレーマラソン」チラシ(DOC・約980キロバイト)をプリントアウトし、申込用紙に必要事項を記入して、下記窓口へお持ちください。社会教育課 社会体育係は郵送またはファックスでも受け付けます。

申込期限

2016年9月9日(金曜日)、17時

参加料の納付

島内のチームは、2016年9月9日(金曜日)までに社会教育課・各教育事務所窓口で納付してください。島外のチームは、大会当日に受付窓口で納入してください。

注意事項

  1. 当日の健康状態を考え、各自の責任において参加してください。
  2. 競技中の事故について主催者は応急処置をしますが、それ以後は各自の責任で手当してください。ただし、市が加入している保険の範囲内においての適用はあります。
  3. 申込後のキャンセルについて、参加料の返金はしません。ただし選手の変更・追加は可能です。(大会本部に変更・追加用紙を用意しますので、記入して受付へ提出してください。追加の場合は当日受付で参加料を納入してください)
  4. 地震・風水害・降雪・事故等における開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等については、そのつど主催者が判断し決定します。
  5. 登録された選手・代表者以外は、指定されたエリアに入ることはできません。
  6. 代表者は、必ず成人の方としてください。
  7. スパイクの使用は禁じます。
  8. 大会当日の受付は混雑を避けるため、各チーム代表者1名でお越しください。
  9. 全チームにICチップ入りのタスキを使用していただきます。(タスキ・ゼッケンは当日配布します)
  10. 指定された駐車場以外の利用はご遠慮ください。

関連ページ

このページの先頭へ

「2016年7〜9月の新着情報」へ