メニューをスキップしてタイトルへ



令和2年度 佐渡市文化関係大会等出場者激励金のご案内

申請は大会開催日の15日前まで

2020年10月9日、掲載

教育委員会 社会教育課 佐渡学センター 文化学芸係(0259-52-2447)

文化の分野における国際大会や全国大会などに出場する市内の団体や個人に対して激励金を交付します。

以下、上記の要綱などを一部抜粋してご紹介します。詳しくは上記のファイルをご確認ください。

対象となる大会

対象とならない大会

対象者

注釈
  • 団体として大会などに出場する場合は20人を限度とします。

対象となる方の要件

  1. 市内に住所を有していること。
  2. 市内に活動の本拠を置いていること。
  3. 出場種目や参加種目を生業としていないこと。
  4. 訴訟または法令順守上の問題を抱えていないこと。
  5. 公的資金の交付先として社会通念上適切と認められること。
  6. 市税などを滞納していないこと。
  7. 暴力団、暴力団員などに関与していないこと。
  8. その他

激励金の額

申請方法

次の書類を大会が開催される日の15日前までに提出してください。

  1. 文化関係大会等出場激励金交付申請書(様式第1号)
  2. 添付資料
    1. 大会などの開催要項
    2. 大会などへの出場に至った経緯の分かる書類(予選会などの開催要項・プログラム・結果等)
    3. 大会などへの出場が確認できる書類(大会申込書など)
    4. 団体の場合は出場者名簿
    5. 誓約書(別紙)

実績報告

大会終了後、次の書類を令和3年3月31日または大会終了日から起算して20日以内のいずれか早い日までに提出してください。

  1. 文化関係大会等出場激励金実績報告書(様式第6号)
  2. 添付資料
    1. 大会などの結果または内容がわかるもの(賞状の写しなど)
    2. 団体の場合は出場者名簿
注釈
  • PDFとDOCXの内容は同一です。いずれか一方をご利用ください。
  • 提出された書類は返却いたしませんので、予め控えをお取りください。
  • 必要に応じて追加資料の提出をお願いする場合があります。

その他

交付決定額が予算額に達した時点で、募集を締め切ります。

提出先・問合せ先

〒952-1311 佐渡市八幡2041番地(佐渡博物館内)
教育委員会 社会教育課 佐渡学センター
電話・ファックス 0259-52-2447


関連ページ

このページの先頭へ

「今月の新着情報」へ