メニューをスキップしてタイトルへ



佐渡市公共施設等総合管理計画に基づく個別施設計画(案)

2020年1月10日、掲載

企画課 行革推進係(0259-63-3802)

本ページの目次

概要

計画期間

2019年度〜2045年度

計画(案)の内容

第1編
公共施設の現状と個別施設計画の必要性。本計画に関する基本的な考え方等を記載しています。
第2編
本計画の策定手順、策定作業の内容等について記載しています。1次評価(施設の「耐震性」「安全性」「経済性」等による評価)、2次評価(施設の政策優先度による評価)の内容・考え方について記載しています。
第3編
1次評価結果について記載しています。1次評価により、施設個別に「維持」「改善」「改廃」「民間譲渡の可能性の検討」の4つの方向性に機械的に整理しています。
第4編
2次評価結果について記載しています。2次評価により政策優先度を決定し、具体的な個別対応策、対策内容と実施時期、個別対応策を決定した施設について記載しています。
第5編
今後、個別対応策を決定する施設について現状の佐渡市の考え方を整理しています。ここに記載されている内容はあくまでも基本方針であり、今後、計画の具体化にあたって2次評価を実施します。
第6編
今後の取組、実施体制等について記載しています。
資料編
佐渡市公共施設に関するアンケート調査結果報告

このページの先頭へ

PDFダウンロード

一括ダウンロード

分割ダウンロード

計画(案)の目次

上記PDFファイルをダウンロードされる際の参考にしてください。

このページの先頭へ

「パブリックコメント」のトップへ