メニューをスキップしてタイトルへ



本ページは、過去の記録として存在するものです。閲覧・ご利用にあたっては、次の点にご注意ください。

  1. 内容は掲載日(更新日)時点のものであり、現在は無効になっている場合があります。
  2. 担当課は変更になっている場合があります。(現在は当該課が存在しない場合もあります)
  3. 記事中のリンクが切れている場合があります。

佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」をプレゼントします!

応募締切は平成20年10月31日(当日消印有効)

2008年9月25日、発表

農業振興課 生産振興係(0259-63-5117)


「朱鷺と暮らす郷づくり認証制度」のもとで収穫されたお米「朱鷺と暮らす郷」が、今秋初めて販売されます。

安全でおいしい佐渡コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」は、「生きものを育む農法」によって栽培されました。しっかりとした食感と噛みしめるほど口の中に広がる甘みが自慢です。(具体的な認証基準などについては、「朱鷺と暮らす郷づくり」認証制度のご案内をご覧ください)

この「朱鷺と暮らす郷」(2キログラム)を、トキの試験放鳥を記念して、100名の皆様にプレゼントします。ご希望の方は、官製はがきに住所・氏名・年齢をご記入のうえ、下記までお送りください。

  • 〒952-1292 新潟県佐渡市千種232
    佐渡市役所 産業観光部 農業振興課「朱鷺と暮らす郷」プレゼント係

締切は、平成20年10月31日(当日消印有効)です。皆様のご応募をお待ちしています。

注釈
  • 当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただききます。
  • 応募された方の個人情報は、「朱鷺と暮らす郷」の発送のみに使用します。

このプレゼント企画は、2008年10月31日で締め切りました。

このページの先頭へ

「2008年7〜9月の新着情報」へ